Search this site
あるときは船より高き卯波かな  鈴木真砂女

**********************

銀座の小料理屋「卯波」の日々を、
そこで働くスタッフたちが綴ります。

*****************

中央区銀座1-5-14 B1
Tel:03-6228-6898
営業時間 17:30〜22:30(土日祝・定休)
<< ご報告!(重要です) | TOP | 夏休みはいかがお過ごしですか? >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
更新を...
怠っていたために、ずいぶんご心配をかけてしまったようです。
ごめんなさい。
大丈夫!元気です!!

弁護士さんに全権委任したし、その後特に進展もないです。
大家さんから賃貸契約解除通告っていうのが、ご丁寧に店と自宅とに一通ずつ送られてきたくらいかなぁ。
それも法律上必要な手続きだそうで、前もって大家さん側から驚かないで下さいねと言われていたもの。

ただ、隣の魚屋と寿司屋は今月の24日で閉店。
50年来のお隣さんだっただけに淋しい限り。
卯波で焼き魚が食べられるのも、今月の20日くらいまでかも...
ちなみに今は秋刀魚です。
鰻のひょうたん屋も12月いっぱいだそうだし、お近くの方は今の内に行っておいて下さいね!
posted by 卯波 | 13:05 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 13:05 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://unami.jugem.cc/trackback/96
トラックバック
2007/08/14 11:45
また遊びに行かせていただきます。よろしくお願いしいます。
デザイナーズマンション